この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

93

はーこ

ご愛読ありがとうございます。ファンタジー要素があると、アクションも書きたくなる作者です。零くんVS五譲さんのバトルシーンをお届けしました。
 
意外な五譲さん視点。零くんは狂気的な強さを誇るのですが、中身はやっぱり10代の子供。三葉先生を守ろうとしていた根っこは、本当はグラグラ不安定だったんだよということを、客観的に書きたかった結果です。
 
強面だけど、情に厚い兄貴分。そんな五譲さんです。彼の愛の右ストレートを食らって、零くんも色んなことを感じ取ったんじゃないかなぁと思います。
 
このお話を境に、〝銀猫〟の本当の目的が明らかになってきます。彼らがなにをしようとしているのか……これまでの彼らとは違う一面を見つけて頂けると嬉しいです。
 
次回、再び三葉先生サイド。またまた急展開です。
 
※漫画版との統一化をはかるために、カテゴリを「ホラー・オカルト」から「恋愛」に変更しました。

この作品が気に入ったら読者になろう!