この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

143

はーこ

ご愛読ありがとうございます。
 
今まででは、ユキイロの梨乃くんがヤンデレ枠に片足を突っ込んでいましたが、無事ヒロインに浄化されまして、ただのデレデレっ子と化しました。
 
一方本作の零くんは、ヒロインの浄化作用も追いつかない病みっぷりで、ヤンデレ道をひた走る予定です。グロ苦手なので、大したことはできませんが、流血沙汰だったりオトナな内容が、それなりに登場します。苦手な方はご注意ください!
 
「黒猫と不完全クローバー」は、タイトル通り、猫とクローバー、それぞれに関することわざだったり、言い伝えをモチーフにしています。今回のお話は、それをちょっと引っ張ってきています。ご存知の方は、現時点でもある程度つかめることがあるのではないかなぁ、と思います。
 
わからなくても全然問題ありませんので、今後の展開を含め、またお越しくださると幸いです。つ、強いハートのご準備をお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ