この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

95

はーこ

ご愛読ありがとうございます。
 
ナナくんパパママ〜(╥﹏╥) 色々あったんですよ……詳しくは言えないですけど! とりあえず今回で、〝九生猫〟のお話はまたいったんひと区切りとさせて頂きます。
 
残念要素のない四紋さんは久々かもしれないです。わりとガチめに三葉先生を口説き落としにかかった……ていうかキスしてるし!
 
何気に四紋さん猫ver.も解禁です。個人的にふわっふわな猫ちゃんイメージでした。作者の画力が伴わないのでそうでもないように見えるかもです。すんませんm(__)m 脳内補正よろしくです( ゚д゚ )クワッ!!
 
もちろん零くんが黙っちゃいないと思うので、彼や、びっくりおったまげの三葉先生がどんな行動を起こすのかもご注目ください。
 
それではまた次回。はーこでしたm(__)m

この作品が気に入ったら読者になろう!