この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

98

はーこ

ご愛読ありがとうございます。あっまあま四紋さん回でした。残念要素どこ行った! 悪いことは言わないから戻ってこい!!
 
三葉先生に惹かれた理由を、愛の言葉とともにカミングアウト。色々と我慢していた四紋さんでしたが、意図せず三葉先生が理性プッツンしてしまい、ドS四紋さん降臨です。Shimon(四紋)さんのSはドSのSだったんですね。納得!←
 
三葉先生と同い年な四紋さんですから、零くんやナナくんとは少し違ったオトナな恋を教えてくださると思います。モテ期ですね三葉先生。頑張って……(笑)
 
ラストはご機嫌ナナメの零くん登場。ヤキモチを妬いた彼が、久々にアレを炸裂させます。最近ご無沙汰気味だったアレです。覚悟してお臨みくださいませ。
 
それではこの辺で。はーこでしたm(__)m

この作品が気に入ったら読者になろう!