この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

95

はーこ

ご愛読ありがとうございます。
 
そういえば何食わぬ顔で黒猫零くんのアイコン差し替えてたんでした。漫画版から持ってきてます。
 
前々回&前回が四紋さん、飼い猫に昇格するの巻。今回が零くん、恋人に昇格するの巻でした。やったね零くん! やっとメインふたりのラブラブ回だったよ!
 
嬉しすぎて泣いちゃう系男子の零くんでした。これからも事あるごとにイチャコラさせますね。
 
残るはナナくんですね。彼と三葉先生がどうなっていくか、零くんや四紋さんとどう関わっていくか、今後の展開をお楽しみに。
 
三葉先生の体調も回復してきて、そろそろ新たな展開が始まります。はてさて、なにが起こることやら……とりあえず、三葉先生にはめちゃ強トリオがついてますので、安心してお待ちください。
 
それではこの辺で。はーこでしたm(__)m

この作品が気に入ったら読者になろう!