この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

13

 リビングデッドドール、人によっては苦手な人がいるらしいので検索するなら注意が必要かもしれないです。私はとてもかわいいと思います。
 子コミケたちが外に出て雨が降り始めた。
 猫を回収するために駆け回っていたら、コミケは裏の畑(人の家)のかぼちゃ畑にいるし、ダイフクは倉庫の屋根の上にいる。近くにいたちびとラインちゃんを捕獲しタマは見つからず。
 わさびを捕獲したときに、わさびがニオイを嗅いでいた青い物体も家の中に放り込んだ。
 これ、と差し出した紐状のもの。
 前日猫がなくした首輪が見つからないので、買っていた。
 それはラインちゃんが外で遊んでいた時にすっぽ抜けた首輪だった。一日待っていれば買わずにすんだのに……。
 猫は気まぐれだから仕方ない。
 仕方ないからチビにつけられた。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ