この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

54

heim

初めましての方も、自分の別作品から来ちゃった方も、ここまで閲覧ありがとうございます!
本作始まりました。こちらは話毎に一人称のキャラが変わります。今回はトロア視点ですが、今後彼の登場機会はありません。今回出てきた、まだ名前の出ていない二人が、主な主役です。そしてタイトルと説明の通りです。別作品の方、少なくとも「私と天使」とは、全く別世界です。
こちらも少々長くなりますが、お暇がありましたらおつきあいくださいませ!
___
(なお書いてる本人が時々コメントに現れます。ご容赦の程を)
追記:「私と天使」&αの製作は、この作品の更新と関係なく、全く問題なく進行中です。ご安心を。もし何か見たい場面がありましたら今のうちにどうぞ。(この作品まで見ているかわかりませんが、とりあえず某様希望の似非妖精は登場確定してますのでご安心を)
例えば天使がグイグイ迫る、とか(想像つきませんが)

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ