この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

57

heim

はい、拙作の閲覧、お疲れ様でした!!
これが初見の方も最初から全部読んだ方も、更にその前からの方も! 皆様ありがとうございます。この話はここで完結です。関連する前話・後話はありますが、別の話になるので別途出す形になります。もし機会がありましたらまたご覧下さい。その後読み直すと、不明だった発言の意味などが判って、また面白いかもしれませんよ。
__
で、実はもう次作が上がってる(BESTついてるのでスマホでも読める)んですが。
全く関係のない新作になりました(笑)続きを期待してた方ごめんなさいっ!
今回はファンタジーではなくSF寄り、そして1話読み切り完結型で、各話全部同一世界(はっきり言えば地球)ですが話によって主役が異なり、時間や場面や内容が全く異なる形式です。30話程度余裕であるので、8月はほぼ埋まります。
お暇な方はそちらもどうぞ〜!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ