この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

41

heim

何故完結してるのに更新されてるか?
それはね、今連載してる話の方で聞いたリクエストに「クリア」を答えてくれた方がいるからです。自分はこういう突発行事大好きなので、今後も余裕があれば、言い訳をしつつちょいちょい何かするかと思います。実は忙しい時ほど、気分転換的に何かしたくなるタイプです。なおリクエストされると小躍りして喜びます。
ただ、「クリア」リクエストなのに、クリアあんまり活躍してないですね。むしろやらかしてますね。とりあえず、まぁ皇国での彼らの日常、はこんな感じ、です。
今後「関連する長編」を出すまでは、この系列のリクエスト小話があれば、全部こちらに放り込んでいきます。他のものは他に放り込んでます。完結してもなお何かが発生する! まるでゾンビだ!
お時間ある方は暇つぶしにご活用ください!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ