この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

44

heim

予告も宣伝もなく突発放り込み。ハロウィンに何か更新するかは不明です。ここでのアミルは当日に「僕そんなの着れないよっ!?」とサフが叫ぶようなアレなものを用意しますけど、書くか不明。
ハロウィン、なので、どっかに何かしたいんですけどね。ほら、ネタなきゃ書けないですし。脳内の片隅で似非妖精がカボチャかぶって「とりっくおあとりっく! イタズラ出番くれなきゃイタズラするよ!」とか言ってるのはもう少し無視しておきます。未来ならクリアあたりは嬉々としてやりそうですけどね。他創作だと天使はリムに何かしそうだし、ゾルさん辺りはこじつけで仮装した上で襲いそうだし(?)、康介辺りは弟の為だけに色々やらかしてそう。あ、ダメだうち、ダメな大人しかない。
どれ書いてもカオスっぽい。おとなしく知らんふりしておくかな?(_ _).。o○

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ