この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

14

Shiori

Q.逃げましたね?ねえ、この結末って逃げたんですよね?ねえ、ねえ!何だかよく分からない感じで、読んでくれた人が良い風に捉えてくれよな!って感じで丸投げしましたよね?ねえ、ねえ!?どうなの?そこのとこどうなのよ?
A.すいませんでしたっっっ!少し前のコメントでできるだけ消化不良を残さない様にがんばります!キリっ!って感じで書いたのに、おもいっきり消化不良残っとります。ごめんなさいx100。だってしょうがないじゃないですか。何かこういう終わり方の方が綺麗なんじゃねーかなって思ったんですよ。読んで損したって思った方がいたら本当にごめんなさい。何かこのコメント毎回謝ってばっかりですね。
最後に。このお話を一話から読んで頂いた方に全力でお礼を言いたいと思います。ありがとうございました。また近いうちに何かしら投稿しようとは思っています。ではいつかまたお会いしましょう。へけっ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ