この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

12

Shiori

人物の名前を決めるってのは本当に苦手です。ここだけの話、本当に決められない時はスマホゲーのキャラから苗字だけとか名前だけとか勝手に取ります。開発者の方、ごめんなさい。多分伝わらないけど、今土下座しながらここの文章書いてますから。どうか許してください。
どうでも良いですけど、最近は読みにくい文字が本当に増えた気がします。ラノベとか特に。それが何だって話なんですけど、初見で読めない苗字とか名前はできるだけ使わない様にしたいなと思ってます。だって、そんな所でつまずかれるともったいないじゃないですか。少なくても僕は、変に凝った名前のヒロインが初登場して読み方を書いていない様な不親切な作品を見ると読む気が失せます。
前々から思っていましたが、◯宮ハルヒとか凄いと思うんですよね。誰にでも読めるし、キャラクターのイメージと合っているし。まあ、それだけなんですけどね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ