この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

6

神楽

ずっと書けずに放置していた挙げ句、前のお話&コメントを全て消してしまったにも関わらず、読んでくれている、イイネやコメントを下さる読者の皆様に、感謝してもしきれない想いですm(_ _)m
このお話は、一度書いたものを直しながらの投稿ですが、今度こそちゃんと完結まで頑張ろうと思います!ので、最後までお付き合い下さいませ(^_^ゞ
宜しくお願いいたしますm(_ _)m!!
今年は私にとって読書の年なのか、もう50冊以上読み漁りました。図書館員さんとはお友達です(笑)
最近読んだのは「君の膵臓を食べたい」です。映画を観るまえに読みたくて、図書館で予約を入れようとしたのですが、順番がくるまでに映画始まっちゃうよ!てなわけで、買って読みました(*´ω`*)

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ