この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

122

YUKI

今回も読んでいただきありがとうございます!!
体格の良いオッサン同士ですね〜
すみません、私の趣味です(><)
萌さんには彼氏がいるので萌さん×芳樹にはなりませんね。
私もそれを一瞬でも想像してしまった為に萌さんは芳樹の味方にになってしまいました。
元々は萌さん、徹の言う事を聞くだけの人だったので…。
ちなみに、comicoだから書けませんが芳樹×徹です。
徹は襲い受けって設定でした…。
書けないのがとても辛い(´;ω;`)
和歌ちゃんに送られた1億ですが、私なら人生のうち5年も知らない男と付き合えと言われたらそれくらい貰わなきゃやらないだろうなぁと思ったからです。
金額おかしいと思われたらすみません。
あと、BLではありませんが他に女の子とヤンデレ男の話も書いているので良かったら読んでいただけたら嬉しいです。
では、また2日後に。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ