この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

97

YUKI

読んでいただきましてありがとうございます!!
こういう甘々なのもたまには良いですね。
萌さん33歳、辰巳さん35歳です。
萌さん年下のくせに馴れ馴れしいな(笑)と思いましたが気にしない方向で。
徹君は会社継ぎませんよ。
徹君はお父さんが仕事仕事で構ってもらえなかったので社長になったら芳樹君と触れ合う時間が短くなると思っています。
実際そうなりそうですが。
風向きが悪くなったら辞職する予定です。
あと、徹君の執着心は昔からです。
萌さんを気に入り、家政夫は1年だけの約束が14年まで延びました。
2日で1話だったり1日1話だと読む方も疲れますよね…。
ゆっくりで大丈夫です(*_*)
自分のルールなんですが、申し訳ないです。
新しいBL小説投稿してます。良かったらそちらもどうぞ。

この作品が気に入ったら読者になろう!