この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

藤花詩空

どうも、初めまして。藤花詩空と申します。閲覧ありがとうございます。
この物語は中学校の時に書いた物語です。
私の作り出した大陸、国、言葉、法律、キャラの出るファンタジーとアクションと恋愛を混ぜたような物語であり勿論フィクションです。因みに太陰暦、屋敷、刻制、数えなど和風系の大陸が舞台です。但し私服の着物に加え、着物に近い感じのドレスなんかもかなり後になってですが、登場します。
当時読んでいたノベライズに影響されて書き出した物だったのですが、書いていくうちに似ても似つかない話化したので公開してみました。
作中漢字は赤朱(せきしゅ)、色鳥(しきちょう)、暗鳥(あんちょう)、妖(よう)です。
更新はゆっくりの拙い作品ですが、楽しみにして頂けると嬉しいです。
以上、作者からでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ