この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

2

藤花詩空

どうも、藤花詩空です。閲覧ありがとうございます。
アイコンは妹に頼んで描いて貰いました。報酬を和菓子で済ませてくれる妹は良い子です。
しかし何時の間にか選べるキャラのシルエットが増えていますね。掛け持ち小説の修正は大変でした。
因みに主人公が茜(あかね)、ヒロインがもう一人の使用人、彰(あきら)です。
暁(あかつき)というのもこれから出てきますが重要な人物です。
室(しつ)は部屋という意味です。藤花詩空語です、ごめんなさい。少し古そうな呼び方にしたかったんです。
因みに大陸・国・法律全て自作です。
昔のお話という事で男女平等の視点はありませんし、親が子を育てるという当たり前の事もこの大陸の法律にはありません。
男女差別も兄弟姉妹間差別も親類内の差別もあり、差別だらけの不平等極まりない世界観です。
唯別に物申したいとかそういうつもりは無いです。
以上、作者からでした。
長々と失礼しました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ