この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

333

瀬峰りあ

お久しぶりです。バレンタインから長らく、企画やら何やらに気を取られていた結果前回の更新からはや1ヶ月が過ぎてしまいました。更新を待っていて下さった皆様、本当に申し訳ございません、、。
随分と久しぶりに書いたため文体が少し変わっているなあと自分でも感じていますが……そこはお許しください(あらすじは前に書いていたため無駄にテンションが高い)

今回はゆるり日常回でした。ステンターの季節は初夏から本格的な夏へと移りはじめています。──皆さん長袖では暑かろうに。

前回で一区切り、これからはオセルス国の真意やロゼさん及びキースお兄様の謎にガンガン(?)迫っていこうと思います。炎の魔力持ちの彼女の真相も近々明らかになるかなあ。次回の更新は出来るだけはやくしたいと思っていますので、これからもお付き合い頂ければ嬉しいです!

この作品が気に入ったら読者になろう!