この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

159

瀬峰りあ

とても!とてもお久しぶりです、瀬峰りあです。
ドSディーと弱々しいシュワルツが書けずなかなかあげられなかったので遂に諦めました。気が向いたら書くと思いますので長い目で見守ってください。その他、書くと宣言したものもいつか出します(22日でプリライ一周年だしそろそろ本編進めなきゃアカンと思ったの、許して)
2のヤンデレ(?)シュワルツの話はディーが幼児退行しています。題名の大文字はアナグラムになっているので試してみて下さいまし。
3のセシルさんは、個人的趣味で書き進めているアルミラさんとカイムくんのお話で出てくるメイドさんです。ふわふわしていて掴み所がなく、どうしてか日本のことにお詳しいという、転生者アルミラさんでさえよく分かっていないキャラですので浮かんだ疑問は読み飛ばして下さいね!個人的には好きです、セシルさん。

この作品が気に入ったら読者になろう!