この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

綾小路きゃらめる

遅くなってすみません。きゃらめるです。
実はちょっと、最近スランプ気味なのと、インターンシップやらバイトやらで多忙な日々が続いており、なかなか書く時間もなくて…。まだ全然書いてねえのにスランプ気味ってどういうことだこの野郎、と思うかもしれませんが、実は別のサイトでも連載をしていまして…そちらも停滞中なんですね。ええ。書きたいのに手が動かないんです。
書くの向いてないんだろうなーとか思いながら、ぽんぽん新作思い浮かぶので不思議です。新作より連載中の作品思い浮かべやこのポンコツ脳みそ、と思いながら、目の周り(隈で)真っ黒にしてバイトに向かっております。
ただ、完結はさせたいな、とは思っているので、まだまだ長くなりそうですがお付き合いください。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ