この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

17

かるたん。

 
こんばんは。
お久しぶりです。
ここのところ、更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
毎回読んでくださっている方には、悪いことをしたと。思っております。
今後も不定期更新ですが、見守っていただければな。
と思います。
尚 この場を借りてお一方にメッセージを送らせていただきたいと思います。
コメント欄で返信できる機能が欲しいです。
羊様
毎回読んでくださり、いいね していただいているとのコメントとても嬉しかったです。 
これからも、お暇つぶし程度でもいいので
この作品を読んでくださればなぁと思っております。
皆様のコメント毎回読ませて、いいねさせていただいております。
今後も、この場をかりてコメントを返せたらと思います。
よろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ