この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

17

かるたん。

こんばんは。
眠れません。
毎回毎回 短い話を ぽつぽつ 投稿してすみません…。
短すぎて この回いるんか?とか思ってもそれは
こっ、心の中に潜めておいてください。
SNSの方にはですね。
レイちゃんとレオくんの小説を描く前のイメージイラストが出てきたので載せておきました。
絵を描くのは苦手な方なので少しアレですが…(泣)
さて、今回表紙?を変えてみました…!
一応レオくんのイメージです。
レオくんとレイちゃんはピンク色の髪に赤の目ってイメージで物語を書いていたので
落書き程度の下手ではありますが、目をつむっていただければなと(ほんと誰か描いてくれ…!
 
SNSに載せた方も載せたいのですが、お恥ずかしい話
画像の載せ方がイマイチよくわからん…(機械音痴
さて、投稿完了したのでねむります。 
GOOD NIGHT〜✋

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ