この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

野々花

お読みいただきありがとうございます。
クリスにも反省するところがあったみたいですね。
クリスの立場では当然の対応な上、ケント自身が『俺を人とかかわれる人間にしてやろうとか迷惑』(「はじまり(3)」)と言ってるので、反省の必要はないのですが。
さて。
お知らせです。
次回更新(来週月曜)までに、特別篇(マリーの過去話)を3話追加します。
隙間時間を見つけての更新になりますので、いつ、何話更新できるかは未定です。
特別篇は、もともと別作品「番外編・世界観」の方に1月中旬まで置いてた話なんですが、今回、こちら仕様に長さ調節(短く)しました。
内容的には本編中で語られておりますので、読み飛ばしていただいて問題ありません。
※3/1更新を予定していましたが、思うところあって前倒ししました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ