この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

24

先日某大ヒット恋愛アニメ映画を見に行ったんですが、うちの大学ではもっぱら「文系は理系と見に行くな、かなりの高確率で喧嘩になる」と噂です。
(理系男子は時系列の分析がしたくなるし、文系女子は感動に浸っていたいからかちあわないらしい)
私はそれ聞いて「やばい理系と見に行くとか言える雰囲気じゃない」ってなってたんですが、映画終了後の隣の理系の第一声が「神木君すごすぎやろ」だったから平和って素敵だなと思いました。
その後うちの大学では「過激派の理系と過激派の文系は一緒に見に行くな」に訂正されたうわさが回ってきましたが、過激派の理系と文系ってなんですかね。
「私の嫁の太宰さんバカにするんじゃねえよ!」「おまえの嫁より俺の嫁(数式)のほうがかわいいに決まってんだろ!!」ってことですかね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ