この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

33

久代田ミト

どうも、更新を完全に忘れていた久代田ミトです←
大賞用の小説に力を入れていたのと東京旅行に行ったせい。
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
余談ですが、東京に行ってきました。
友達に会いに行ったのです。夜行バスに乗って。
やっぱり都会の空気は全然違いますね。
何だろう、あの独特の、夜でも静寂が無いと言うか、静かなのに静かじゃないと言うか。
何だろう、上手く表現しろよ物書き。
まぁそれは置いておいてですね(課題放棄)
とても楽しかったです。猫カフェとかも行ったんですよ。可愛かったです。
猫と一緒に寝るとか初体験でした。爆睡しました。
あとカエル食べました。居酒屋で。焼き鳥みたいな感じで。
意外と美味しかったです。鶏肉と魚を足して2で割ったみたいな。
あと夜行バスの中で人生で体験したことの無いアホみたいなとんでもない事件があったんですがそれは文字数の関係で割愛します。
ではまた。

この作品が気に入ったら読者になろう!