この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

104

おかださく

岡田朔です。
ヘンゼルのほうにも書いたのですが、ちょっと熱中症になりまして更新が遅くなりました。
水はとっていたのですが、塩分をとらなかったのでいけなかったようです。
とんでもない頭痛と吐き気やしびれにおそわれて、なかなか戻らず熱中症侮るなかれと思いました。
みなさんもまだまだ暑いですし学生の皆さんは体育祭や学園祭なんかもある季節だと思うので、水分補給には気をつけてくださいね。
Nardisのチェットベイカー版はCANDYというアルバムに入っているものです。晩年のチェットはドラッグのせいでもうヘロヘロなんですが、このアルバムは良いです。このNardisはドラムレスのピアノとベースとのトリオなのですが、フランス人ピアニストMichel Graillierの演奏がとても素晴らしい。密林さんの視聴がチェットのアルバムなのにピアノのみの視聴で終わっているのもそのせいかと思われます。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ