この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

90

おかださく

おかださくです。
前話のマイフェイバリットシングスは、クラシックとジャズの中間のような演奏をされている村上ゆきさんのものを上げさせて頂きました。二人で弾いたらこんな感じになるんじゃないかなと思いまして。
有名なジャズの演奏はジョンコルトレーンのものですね。正直ぱっと聴いて素敵!というようなものではないので(ジャズがとても好きな方が聴く分にはいいのですが)外してあります。
この曲は有名なミュージカル映画「サウンドオブミュージック」に出てくる曲です。映画も素敵なので見たことのない方は一度ご覧になられるといいかなと思います。
レディーガガが何かの受賞式でサウンドオブミュージックのカバー曲を色々歌っていたのですが、とても綺麗でした。
※2/6アイコンを変更しました。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ