この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

148

おかださく(新作長編公開)

岡田朔です。いつもDEEP BLUEをお読み頂きありがとうございます。ディープブルーというと長いので、通称DBと呼ばれていますが、DBっていうと超有名少年漫画しか思い浮かばないですね。
この話にでてくる、『Love Theme from Spartacus』は映画スパルタカスの劇中曲です。でも、とても美しい曲でたくさんの人がカバーしています。
今回冬吾が聴いているのは、イタリアのジャズカルテットQuartetto Modernoの「Love Theme from Spartacus」です。フルートがゲスト参加していて、演奏自体はクインテットですね。
冬吾の好きな曲ということで、このあとも何度も登場する曲なので、良かったら動画サイトなんかで聴いてみてくださいね。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ