この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

146

おかださく

岡田朔です。
We're all aloneと言えば、ジャズでは小曽根真さんの演奏が有名なのかなと思います。
私がこの曲を知ったのは中学生の頃です。
通信教材の付録としてついてきたその曲がとてもいい曲で、しばらくずっと聴いていました。
大人になってあの曲が聴きたいなあと思っていたら、CMでジャズアレンジのその曲が流れていて嬉しくなりました。
ボズ・スキャッグスの歌うWe're all aloneは、とても素敵なバラード曲です。
一人ぼっちな気分で悲しくなったときに誰かの温かさを思い出して聴いてみてくださいね。
もしくは、とても大切な人と二人きりでいるときに。
今日も皆さんが、音楽とともに素敵な一日を過ごせますように。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ