この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

97

悠里

母公認になりました~(笑)
いきなりの結婚宣言は現実であったらびっくりというか意味わかんなくなりそうですね…
下書きでこのお話書いた時にはじめて結婚させたら終わりにしようとか考えたような気がします、たしか。
お知らせというかなんというか…ぎりぎりまで言わないでおこうかと思いましたが、あらかじめ言っておいたほうがいいかなと考え直したので言っておきますね。
あと数話したら更新頻度ありえないくらい下がります多分。
多分といいつつ95%くらいの確率で下がります(笑)
休みの間はなんとかがんばれたら、と考えていますが自分の意志がそんなに強い方とも思えないのであまり期待はしないでください…orz
あ、あともしよかったらもうひとつ更新しているお話が結構進んできたのでよかったら読んでみてください~

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ