この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

heim

出すかどうか悩んだ話。
いきなりアダルトな香り&両者初登場という暴挙!
一応、作中でもかなり上位に頭の良い方なのですが、やっちゃった事もかなり上位で駄目です。本人そこはすごい自覚してるんでこうなってます。(なお両方で圧倒的首位は兄ですが、こっちは自覚あっても気にしてません)
__
話数増やすとこれ9月までかなり埋まるような。とりあえず停滞中天使に悪魔が追いつき、ともに六章1で止まってます。この感じだと先に出来るの悪魔かな?(描写的に出せるかの方が問題)一応その程度には書いてますよ! ただ思ったよりゾルさんが、その、変な方向に走りまして。アレな描写はお陰で減るも、なんか別の意味で大丈夫か、か感じになっており。恋は悪魔を狂わせてました(天使はとっくにアレなんで問題ないけど)。
そんなこんなありつつも! 拙作閲覧ありがとうございましたっ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ