この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

17

heim

ファンタジーのようですが、一応最初から設定においてアレは「そういう存在」なので、ギリギリSFです。そして今回の主役である天野さんは、今後多分あちこちで現れますが、その頃にはもう亡くなっているので、完全に生身で登場することはないです。
この話は一応、中にどんなに不思議な部分があっても、ここまでもこれからも、「この世界に流れる時間通りに出して」いきます。
__
閲覧ありがとうございます。一応ジャンルはSFとなってますが、似非SFじゃねーか! というツッコミは受け付ける! そこは否めない! ただ他に最も近いジャンルがなかったんです! すいません!
余談ですが、某天使の続きにおいて、天使爆走の後にはリムが逆襲しました。未だ規制との戦いが続いておりますが、作成自体はちゃんと進行してますのでご安心を。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ