この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

7

heim

突っ込まれたので、書き下ろしてみた雛鳥。時間軸が前話の少し前になるので、余談と付けました。
かなり先において登場する方が出てます。てか彼女以外にこの雛鳥は掬い取れません。彼すらこの時点まで見つけられてないんです。あらゆる場所に存在し、しかしあらゆる場所に存在せず、基本原因不明で眠ってるだけなので(この時点で烏間がここの医師に、この患者に関しての依頼を受けてますが、彼はかなりの数受け持ってるのでまだ順番が回ってなかった)、遭遇可能なのは彼女のみ。
発見時で1日20時間以上寝てます。この後、18時間程度に改善します。
__
さて勢いで書き足してしまった訳で。
勢いで増えるのは今更ですね! 全作品共通!
拙作閲覧ありがとうございます。まだ続く!!(まだ全体の半分くらいしか出てないです)

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ