この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

heim

答え:新年から仕事だけど、新年なんで弟と過ごしたい=なら一緒に行けばいいよね! 帰りに遊ぼう!
なおそんな状況でも弟に被害が及ぶヘマだけはしないです。
詩歌の方に「行かせた」のは、とりあえず弟をそこに置いて「ついでに」守ってやっても良い、という判断。後、この場で最も安全な場所が兄かキラの側だから、というのもあり。
__
閲覧ありがとうございました!
ちょこっと色々読んでみたけど、ゾルさんほぼアウト!
多分確認した範囲で、ここの小説で、一番性的な描写が入っていく感じです。他の作者さんが背後注意と書いてるようなものが超甘いレベルでゾルさん多分性的にアウトです!! 本気で審査通るか心配になってきた! 背後どころか「個室推奨」と書かないと。人のいる場所で読んじゃ駄目って我ながらひどい。
あ、黒の日ですね。黒といえば悪魔とかレインさん? 何かするです?

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ