この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

heim

という感じで夢のない乙女。
近い理由で信介も完全対象外、なのです。兄という最悪のリスクを前に、本気に相手として考えることは絶対にない、という。
方や悩み多き少年。こっちは自業自得、なんで仕方なしな部分は多し。でもそう至る事情もあります。
__
閲覧ありがとうございます。
関係ないですが、悪魔が先程、完成しました! 最後までアウトな状態で!! 序章終章中身八章ですが、そのうち少なくとも二章程度丸っとアウト描写! 恋愛以前に性的過ぎるよさすが悪魔! 書けたは良いけど、これ本当出せるの? 怒られない? 自分ごと消されないかな? というものが出来ました。
人外だからセーフとか……ないよね。でも削ったら意味がないのが悪魔話。どうしましょうねコレ。穴掘って隠れたい程、中身の暴走が酷いです。書いたやつ殴りたい。こんな方向で限界に挑戦してどうするの。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ