この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

heim

綾には、子供の頃に亡くなった沙良という姉がいたりします。彼の名はその姉と母の名から付けられてます。
その綾も夫と共に早くに、同時に事故で亡くなりました。
残った彼は当時小学生で、立場が立場だった為、結構嫌な目にも遭いつつ、ここまでずっと(まだまだ元気な祖父母の了解の元ですが)元から住んでた家で一人暮らしをして育ってます。なので、まぁそれなり苦労とかして、捻くれた性格にはなりました。
__
閲覧ありがとうございます。
さて。ちょっとアレなやつの、お試しをですね。作ったり。3段階位に分けて「どこまで通るか」試す予定です。まず2つまでは作りました。が、本当書いた本人埋めたい。
もし明日中に、あちらに何も出てなかったら、怒られたものと思ってください。今から怖いです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ