この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

8

heim

時間は進む。少年も成長する。
というわけで仮初は進行中です。
__
閲覧ありがとうございます。いつも本当お世話になっています。お陰で更新出来てます!
__
あー、二弾目も通っちゃいましたねぇ。 '゜(*/□\*) '゜゜゜<あんな変態なのに!
最終段階、これから出すわけですが。そしてそのためのブツを新しく書いた訳ですが。
長いよ! エロいよ! 1つに入れたけど無駄に長い! 自分、埋まったまま出てきたくなくなるんですけど!! 本編書いただけでもライフ0なのに、その本編出すための調査で更にマイナスにさせるとか、本当悪魔! あ、悪魔だから仕方ないの、か?
本当、あんなん、ついてきてくれる方、いるの? さすがに次は本気でアレですよ? 話が出ないかもですよ。その時は完全に落とされたと思ってください。むしろ自分も消えてるかも。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ