この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

heim

この話でかなり時間が飛んだ、ことを気付いた皆様。
彼らの出番、そろそろ終わりです。今後更に飛びますのでご注意。終わりは近い。
__
閲覧ありがとうございます!
えっと。3つ審査全部通っちゃいました、ねぇ。あんなもん通して、本当に知りませんからねっ!?
仮初終わったら悪魔いくよ? もう最初から注意事項並べて悪魔始めるよ? タイトル説明に「性的超注意」とか入るよ? 人外ってだけでここ史上一番性的な描写あるかもしれんよ? 正直、毎話コメント欄で自分は埋まってると思うよ!!
なのにねぇ。閲覧数、ゾルさん、めっちゃ伸びてんの。新しくお気に入り増えてるの。どういうこと。皆さんそんな性的なもの好きなの? 書いてる方は穴掘って逃げようとしてんですが。
うう、悪魔的所業っ! あ、悪魔だから仕方ないの、か? いやでも一言。
(*>_<*)ノ<エロ悪魔っ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ