この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

8

heim

仮初、これ含め残り7話です。すごく唐突に終わります。
長き時間で変わっていくものと、変わらない本質のせめぎ合い。
前の話から、ちょっと変化してるのは、それだけの時間が過ぎてるから。
__
閲覧ありがとうございます。
これ終わったら悪魔が始まるのかと思うと、今から胃が痛い。既に、閲覧数はえらいことになってるのに(まだ1話しか上がってないのに悪魔だけで3桁を余裕で超えた。なにこれ怖い。)リクが来てないので、自分はちょっと( ; _ ; )こんな感じになってます。控えめな方が多いのですね。だが後一週間も待たせるんですけど。いいのか?
そして期待値に応えるエロスが入るかの方も不安になってきた! しかしこれ以上の過激表現は、無理が。
あれですね。全部ゾルさんが悪い。悪魔だけに。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ