この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

3

heim

残り5話。てか、本来、背景黒になって以降の話の方が、長編1つ作れる程度のボリュームで、白の方は全部その前提の設定、です。
__
閲覧ありがとうございます。ここまでついてきていただいて申し訳ない。ちょっとSFっぽくなったのにもう終わるっていうね! そしてまたファンタジーに戻るっていうね! しかも内容がアレっていう。ふふふ埋まりたい。が、既に待ち構えている方々がいると思うと、それも出来ない。
自分は、元々別にジャンルを問う系の書き手ではないです。ファンタジーが続いたのは、単純に今手元にその数が多かったからで、他ジャンルもあります。はっきり言えば相当にオールラウンダー系創作者。超・雑多系です。故に反応が怖いっていうのは、あります。いや反応は常に怖い、ですかね。チキンだから!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ