この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

5

heim

時期的には部長休職中で、まだ部署の人員が多くなく、全員が外にいることが多かった頃。
そして烏間がここにきて間もない頃です。もう少しすると、逆にこんな風に飛んでくることは無くなります。
__
閲覧ありがとうございます。
誰ですか「今日はさつまいもの日」とか言ってきた人は! そんな日に何をしろと。てか記念日だらけの日本でいちいちそんな日まで追ってたら、ほぼ毎日何か出すことになるんですけども!? と思いつつ結局出してます。ただ時間ないのでいつもよりさらに短いですけど。
実はあまり出てない、烏間と唐杉絡み。年齢的には唐杉の方がかなり上です。が、そうは見えないですね。彼らが二人でいると大体烏間がツッコミ役になります。烏間は来歴からして結構な苦労人で、基本は常識がある方。唐杉は大事なとこを学べてない時期があるので、さらっと常識が抜けてる方。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ