この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

19

まご

こんにちは、まごです♪
一応このお話、恋愛サスペンスです。もう一度言います、恋愛サスペンスです。
ここまでだとコメディ要素少な目のラブコメもどきですよね、わかります。(笑)
前作での慶って、たぶんここまで「脳内お花畑!明日香ちゃんLOVE!」って感じじゃなかった気がするのですが、東京に来て、頼れるのが明日香しかいなくて、しかも三年ぶりの再会なわけで、少々こんな感じになってしまうのも無理はないのかな……なんて(適当)。
新キャラ、香菜ちゃん。ちょっと男前で世話好きな女子マネ。もやもやするといけないので先に言っておきますと、恋のライバルにはなりませんよ♪
読んで下さった方々、ありがとうございますm(_ _)mちなみに『はじめにお読みください』のキャラ紹介欄も、順次更新しております♪

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ