この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

16

まご

明日香氏、相当変わった子なので慶が黙っていたことはあっさり許しました。代わりに自分の秘密を暴露するという荒業に出ました。「あんたの罪は許してやるから、あんたも私のこと許してよね」理論です。
慶は慶で、昔明日香に「いらない」と言われたことがトラウマになっていて、傷つけられるくらいなら自分から幸せを手放してしまおうとするという……お陰で宮坂先輩(美人な人ね)と明日香の関係が全く分からずじまい。
二人とも自ら破滅に向かっていくタイプだ……
ちなみに回想シーンで、明日香は色々と語っておりますが、実際に明日香が慶に喋ったときは大分かいつまんで話しております(それはそう)。
明日香の幼い頃の記憶も、なんだかあやふやなようだしすごくアレ。
お付き合い戴きありがとうございますm(_ _)m

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ