この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

84

serina

これで一応完結にしようかなと思っています。
まさかの涼風目線ではなく、伊織目線での最終話なのですが・・・
でもまだ迷ってます。
これで第二章的なものに入るのか、もう数話こっちで書くか・・・
別の更新中の作品もそろそろ本格的に進めたいしなぁと思うとちょっと考えちゃいます。
ごちゃごちゃとスミマセン。
そしてお邪魔虫の伊吹くんがいなくても最後に伊織がまさかの空気読めないやつになってくれました笑
伊吹は愛、こんにちは。の続編で演技力を評価さえ、劇場版で素晴らしい演技を見せてくれたそうです。
一度ここで感謝の言葉を述べさせて下さい。
ここまでお付き合いくださった沢山の方々。
日々コメント、いいね、お気に入りから閲覧・・
本当に励みになりました!
まだこの後の流れを決め兼ねていますが、どんなカタチであれもう少し続きます。
その時はまた彼らを愛して頂けますように・・・
ありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ