この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

4

ЯГБ伊音

・どうも、ЯГБ(やーげーべー)伊音(いね)です。
・この長篠イストリヤは新東名高速道路の新しく開通した長篠設楽原PA名古屋方面の信長の絵画を拝見して考えたものです。
・本来なら別の作品を作成する予定でしたが、挿絵の思っているよりも進まないので急遽、歴史を修正して、世界を救う物語にしました。
・長篠設楽原PAの下り線は新東名高速道路で訪れる機会があるなら訪れてみると良いですよ。
・因みにイストリヤはロシア語で歴史、物語を表します。ロシア語表記はИсторияと読みます。
・ロシア語は英語と違って基本的にはи=い、У=う、А=あ、О=お、Е=えと読めば大丈夫です。
・フランスとドイツが好きな作者がいるが、私はロシアとイランを中心に出します。
・ロシアとイランを楽しむならPARSTODAYとラジオスプートニクを読むと良いです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ