この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

1

ЯГБ伊音

К.大西帝国編2話です。
Г.今回もレイ首相と博樹の話が中心になって動きますが、大西帝国が崩壊した理由、そして英国が自国防衛に専念し、主権を戻した理由などが書かれています。
そこで今回の話に出た正書法ですが、これは現実世界ではロシア語やドイツ語などで行われており…。
1.Говори(ガヴァリー)
2.Два(ドヴァ)、女性名詞ならДве
3.Россия(ロシア)
4.Drei(ドイツ語で2。)
5.Weiß(ドイツ語で白。)
みたいにわかりやすくする書法を言います。
今回の話では英語を正書法にすると、『Ai hav a pen.』や『yu ar faiyar.』みたいになるかなと思ってやってみました。
Б.次回も『大西帝国』編の続きで主に英語とフランス語に関する話になると思います。
こうご期待。

この作品が気に入ったら読者になろう!

最初のコメントを書きませんか?

この話のタグ