この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

34

逢坂すずね

第八話、読んでいただきありがとうございます。
まず、知ってる人は知ってると思うんですが、書き途中のお話を間違えて投稿してしまってすみません。
今、夏風邪中で「一時保存」と「投稿する」を間違えてしまいました。
本当にすみませんでした!
それで、話の内容を全部消してしまったので、間違えて投稿してしまったのとは少し内容が違うかもしれませんが、ご了承ください。
そして、予定していた土曜日に更新できなくてすみませんでした。
テストに夏風邪。散々でした。
次回は金曜日か、土曜日になると思います。
テストも終わって、夏風邪も回復しだしたので、少しは早く投稿できると思います。
ですが、学園祭の準備があるので、また遅れるかもしれません。
次から次へと本当に嫌になります。
次回は戻って、雅人と隆哉の話し合い(?)の回となります。
少しでも早く投稿できるように頑張ります。
また次回、お楽しみに。

この作品が気に入ったら読者になろう!