この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

31

逢坂すずね

第十三話、読んでいただきありがとうございました。
隆哉がやっと告白しました。
麻里も少しずつ好きの定義がわかって来たかなって感じです。
あと、優香の名字がはじめて出てきました。(ですよね?)
今まで出す機会がなかったんですよ。
*
〈告知〉
告知なんですが、この度
「その一瞬を、俺は恨んだ。」
「大好きの数だけ、私は涙を流す」
というお話を投稿させていただきました。
もっと早く告知したかったのですが、ベストチャレンジになってからにしようと思っていたので、少し遅くなってしまいました。
もしよければ読んでください!
*
〈次回予告〉
タイトル:「第十四話 一致団結【麻里side】」
日にち:9月17日(土)
内容:文化祭の準備が始まります
*
次回もよろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!