この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

37

逢坂すずね

第十五話、読んでいただきありがとうございます。
今回、短くてすみません。
変に進めるよりはきりのいいところで終わった方がいいと思ったので短く終わりました。
本当についにですね。 本当にやっとですね。
どうでもいいような話なんですが、一応、この物語は今、今年の10月11日なんです。
で、文化祭の予定が10月30なんです。
日にちを物語中に出すことはこれからもないと思うんですが、曜日はこの通りになってます!
なので、できれば、この日にちに追いつかれないように3連休を使って毎日更新にしました。
これからはまぁ3日~4日に1話というペースだと思います。
*
〈次回予告〉
タイトル:「第十六話 1通の手紙を【麻里side】」
日にち:9月19日(月)
内容:麻里が手紙を書きます
*
次回もよろしくお願いします!

この作品が気に入ったら読者になろう!