この作品が気に入ったら「オススメ!」

オススメありがとう!

38

逢坂すずね

第十九話、読んでいただきありがとうございます。
結構勿体ぶります。
でも、次回にはちゃんと答えが出ます!
お楽しみに~。
そして、最近コメントの返事が出来なくてすみません。
ゆっくりですが、きちんとしたいと思っているので、待っていて下さい!
*
〈お詫び〉
「大好きの数だけ、私は涙を流す」と「君と恋と並行時空。」のことなんですが、投稿できなくてすみません!
最近パソコンの調子が悪く、立ち上げられませんでした。
昨日、パソコンを買い替えてたので、明日には投稿できそうです。(微妙ですが…)
本当に申し訳ございませんでした!
*
〈次回予告〉
タイトル:「第二十話 いつまでも【雅人side】」
日にち:9月28日(水)
内容:告白の結末は…。
*
次回もよろしくお願いします。

この作品が気に入ったら読者になろう!